jewelry boxes

ただいま時代を創っております

Sexy Zoneがベストアーティストに出たと仮定した時に歌うLOVEソングは何でしょう。ただの興味本位で書いております。

ご無沙汰しております。

アイドル中島健人に金と愛を献上しまくる系ヲタちるるです。

 

今回はベストアーティストに

もしも

もしも

もしも

我らがSexy Zoneが出たと仮定すればやるはずであろうLOVEメドレー。

何を歌うの?

という単なる疑問を解決しよう!

って記事です。ゆるーくお楽しみください。

 

  • シングル編

シングルでノミネートされたのはLadyダイヤモンド、KQJ(?)、君にHITOMEBORE。この3つに絞られるであろう。ただしかし、5人で出ると仮定すれば最後のひとめぼれさんは落選。落選でなくてもわたしが

らっくせーんはーはっはっはっはっは 

ってします。阿保です。関西人です。こうなるとですね、君を誰にも渡したくない~~~~なフレッシュレダイか、5人でラブトライアングル♡あれ?5人だとトライアングルじゃなくてヘキサゴン?ペンタゴン?どっちにしても最高だね?うん?

...さあ困った。

ファンの間でレダイかKQJかで投票行ったらどうなるのだろう。以前イベントでレダイのPVを久々に見たら爆モテDK菊池風磨に不覚にもドキっとしてしまったり、まだショタで初々しい元陸上部部長佐藤勝利カワイイってなったり、ドイツからいらっしゃいませ天使マリウス葉、鼻の下伸びきってるマジぎゃんかわめっかわ最高松島聡、そして自(らを犠牲にしてでもこのマジリスペクト最高にキュートでクールでキラキラ笑顔にやられるこいつがババアの)担(当)の中島健人。この頃は坂上の幸生くんヘアーでサラサラだし茶髪だし?サラサラ茶髪ですよ?破壊力満点!にじゅうまる!やったね!だがしかしわたしは、はなまるあげないぞ~~?と、テンションがあがってきて日本語不自由になったところで。レダイはこんなもの。KQJはやっぱり聡マリパートが少ないのでシングル部門優勝はLadyダイヤモンドだろう。

 

  • カップリング部門

時期は冬。ということで夏の曲は省かせてくださいね。というわけでノミネートされたのは、僕は君のすべてになりたい、レディ・スパイシー、Snow&Starsこの3つ…なんですが!僕は~と、スノスタは悔しくもバラードでメドレーには不向き。というわけで不戦勝?レディ・スパイシーの優勝です!!!中島ソロコンでレディスパ見たんですが、ステッキの使い手ナカジマにかかればもう可愛いのなんの?!これが5人で見れるとすれば最高すぎてババア死ぬね?!まあひとめぼれさんのカップリングなので聡マリパートがないのが不本意であります!是非無理矢理にでも聡マリパート作りませんか?!?!絶対良いよ(ささやき)

 

  • アルバム部門

アルバム部門からノミネートされたのは。スキすぎて、ぶつかっちゃうよ、マワレミラクル、Hey you!、この4曲でございます。正直ぶつかっちゃうよを入れるか迷いましたが、きっとLOVE系でしょう。よまいぼにーた言ってますからね。いけるっしょ。さあここで。マワレミラクルは外します。さすがにこれを歌われちゃったらわたし絶望の眼差しでテレビの前に居座ることになるでしょう。スキすぎてはポップでキャッチーで知らない人もみんなで盛り上がれるし、マジカワイイし最高だし本当にわたし語彙力ないし(?)。ぶつかっちゃうよはみんなでヲタ芸できるし。Hey you!もみんなで意味わからない踊りできるし。さあここから絞り切れないなあ。というわけで、アルバム部門からはこの3曲にさせてください!!申し訳ないです!!

 

 

いかがだったでしょうか?ベスアにせくぞさんが出る日が来るのかな..(派閥の関係で)もうこうなったら派閥とかなくしてみんなでジャニーズ!イェイ!ってしませんかね。そうなるとベスアがただのジャニーズ番組になるな…?というわけで本日はこのあたりで。