読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jewelry boxes

ただいま時代を創っております

リア恋枠にも色々種類があるんじゃないかと思い始めて来た話。

 

わたしのリア恋枠は西畑大吾くんです!!!!!!!!!!!!!!!(大声)

 

誰得情報をかましたところで、本題に入ります。リア恋枠、リア恋枠と沢山ジャニヲタ様から叫ばれている次第ではありますが、最近、ふと思ったことがありまして。

 

リア恋枠にもいろいろ種類があるのでは??????

 

ということで、冒頭で大声で叫んだあの私のリア恋枠はどこに属すのか、はたまた彼以外の私のリア恋枠はどんな性質を秘めているのか?(リア恋枠何人おるねんってツッコミはなしでお願いします)ということを含めてつらつらと自己満記事を書かせて頂きます。皆さんのリア恋枠もどこに属すのかを考えながら(妄想しながら)見ていただけると嬉しいです。

 

※リア恋枠というだけでリアルに恋をしているわけではありません。枠です!枠!枠!

 

 

クラスの人気者系リア恋枠

該当者:長妻怜央(Love-tune)、阿部顕嵐(Love-tune)

らんれおはセットでお願いします!!!!!この2人はセット!にこいちなの!切っても切れない関係なの!!!!!!

 

とかいうのは置いといて。運動神経抜群で、それぞれバスケ部と野球部のエースな2人!しかも群を抜いてイケメンな2人!!前の席には真面目に授業を受けるれおくん、隣の席は可愛い寝顔で寝ているあらんくん...く~~しびれる...こんな高校生活送ってみたかった...勿論、その、男友達とウェイウェイしてる時はかっこいいし??ちょくちょく見る笑顔は可愛くて眩しいし??それでいて女の子とも分け隔てなく話してくれるし??最高!!人生最高!!ちなみにプリントを回すときは必ずれおくんのスマイル付きだし、SSRくらいの確率で「教科書見せて(CV:あらんくん)」がもらえます!!

 

…という妄想を軽くできちゃうのが長妻とあらんちゃです。なんかわかんないけど自慢のイケメンクラスメートを応援している気分になってるのがこの2人です。同じグループになったことから、この2人の絡みが増えて、おばさんは嬉しいです。もっといちゃついてもいいんだよ!私の妄想が膨らむから!

 

近所のお兄ちゃん系リア恋枠

該当者:安井謙太郎(Love-tune)

くしゃっとした素敵な笑顔に優しい声に低身長(ここ大事)を兼ね備えた近所のお兄ちゃんです(違う)幼少期にはいつも一緒に遊んでくれたお兄ちゃん。私のワガママにも嫌な顔1つせずに優しいお兄ちゃん。そんなお兄ちゃんはなんとジャニーズなんです!…みたいな?なんと言っても近所のお兄ちゃんみがあるのはこのシーンではないでしょうか...??

 

f:id:tanruaruatan:20161201234917p:plain

 

脚立に座ってケンティーを待つやっさん...完全に後ろに柿の木が見えるよ...?!

 

幼馴染系リア恋枠

該当者:永瀬廉(Mr.King)

「おい、ばか、帰るぞ」という声がいかにも聞こえてきそうなれんれんです。一緒に帰ります。すぐさま帰ります。れんれんさまは、私のリア恋枠の中でもトップを争うくらいのリア恋感ましましのお方でしてですね?小学生の時は私の方が身長が高かったのに、中学くらいになると成長期に伴いぐーーんと背が伸びて、いつの間にか越されちゃって、それだけじゃなくて顔もかっこよくなって、ちやほやされちゃって…そんなの認めないk「お前どうしたん、何考えとるん?アホみたいな顔しとるで」って割り込んでくるんだけど、お前の事考えてたなんて言える訳ないじゃん!「なんでもないけど、廉とは違ってアホじゃないから!」「はあ?何言っとるん?俺の方がこの前テストの点数高かったし!ばーか!」

 

的な。

 

れんれんが幼馴染系リア恋枠なのは、少し理由があって。関西ジュニアを追っていた時に、れんれんが入ってきたときから知っていたので、ここまでカッコいいオトコになるなんて....っていう感情があるからなんです。まいジャニ初期とか見てると、これがああなってああなる?!みたいなショタ期なんですよね...これからも私の幼馴染でいてくれよ!(実年齢はれんれんの方が2個下です)

 

社内恋愛系リア恋枠

該当者:阿部亮平(Snow Man)

大好き阿部先輩...阿部先輩...仕事で失敗してもコーヒーを持ってきてくれて「たまにはそんなこともあるよ、元気出して」って言ってくれるんですよ。はーーー好き(ちょろい) そんな上司のようなあべくんはリア恋枠ですよね、普通に。頭の回転が速かったり、素敵な笑顔だったり、はたまたアクロバットしていたり。何だか「先輩!頑張って!応援してます!(うるうる)」って感じがするという、社内恋愛系リア恋枠でした。

 

絶対叶わない系リア恋枠

該当者:佐藤勝利(Sexy Zone)

そこだけマインドなの?っていう某MJの声が聞こえてきそうです。とりあえず、コイツ、すげえやつなんですよ(突然) 歌ってても踊っててもお話を聞いてても話しててもうんうん頷いてても走ってても楽器弾いててもご飯食べててもアーチェリーやっててもふまけんにつっこんでてても祈っててもピースしててもセクシーローズって言ってもBy勝利やってても何してても

 

かっこよくて可愛くてぺろいんですよ!!!!!!!!!

 

勝利さんって、顔面人間国宝なのに、どこか雰囲気は傍に居そうな感じがするのは私だけでしょうか...。でもそんな勝利さんの事を好きになってもきっと叶わない!空の上の上のまた上の存在だから!届かない距離だから!だから柱の陰からこっそり見ているだけで幸せなんですよね。勝利さん、これからも応援してます。

 

パーフェクトリア恋枠

該当者:西畑大吾(関西ジャニーズJr.)

適当に作ったやろお前ェ!バレバレやからな!っていう龍太くんの声が聞こえてきそうな気がします。でもそんなの知らない!勝利さんもパーフェクトなんだけど、さっきも言った通り手が届きそうにないんですけど、大吾くんの場合はなんか...ありそうじゃないですか?!私の中では、クリスマスとか過ごす妄想が大吾くんと普通にできちゃうんですよね...しかも胸キュン必須の。そうだ、西畑大吾くんってそんなにリア恋枠なの?って方に動画を貼っておきますね...ちなみにこれを見て私はパーフェクトリア恋枠にすぐさま入れました...

 

www.youtube.com

 

こういうことをするから、リア恋枠なんだよ!馬鹿野郎!個人的にはパフォーマンス中にする、片目つぶりがかっこよすぎて毎回死んでます。それからおめめきゅるきゅるでニコニコしたりするので、リア恋枠なのに母性が出るので本当に…本当に……

 

好きです!!!!!(大声)

 

 

 

 

 

ということで如何でしたでしょうか?もう一度言いますがただの自己満記事です。本気愛とかリア恋はどうかと思うんですが、リア恋枠はいいぞ!リア恋枠を設定して妄想することは心からオススメしています。皆さんも是非!