読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jewelry boxes

ただいま時代を創っております

2016年上半期現場総括

2016年の個人的な目標は、年間現場数10であった。上半期にお邪魔した現場数と、もうすでにこれからお邪魔する現場数を足して目標数を超えてしまったことに気付いた私。今凄いにやけています。1月から、SMAP解散騒動等予想もしなかったことが起こった激動の2016年上半期の現場を総括していきましょう。

 

まずはこちらの表をご覧ください。オレンジに色付けしたものがジャニーズ現場です。

f:id:tanruaruatan:20160707191508p:plain

 

まさかの6月3週連続現場且つ6月はテスト期間(訳:死んでいました)そして多ステしていないのに8現場。凄すぎる。何だこれ。

 

  • 上半期後悔していること

まずはチケット詐欺にあってしまったこと。後悔極まりない。本来なら、WSZツアーはあと2公演入れていたはず...詐欺被害額もこんなところで言える少額ではなかった。今後は本当に気を付けていきたい。次に滝沢歌舞伎のチケットを確保しなかったこと。できなかったのではなく、しなかったことに後悔している。来年こそは。 

 

  • 上半期一番楽しかった現場

これはNEWSに尽きる。いやあ、本当に楽しかった!やはり、一体感を感じるコンサートや、魅せるコンサートが好きなようです、私は。その時のお話はこちらから。

 

tanruaruatan.hatenablog.com

 

  • 下半期頑張りたいこと

DREAM BOYSのチケットを確保します!!!!!!!頑張ります!!!!!!冬にも帝劇でジャニーズワールドのような舞台があるはずなので、そちらにもお邪魔したいと。フューチャーワールドも機会とお金と時間さえあれば大阪に飛びたいと思っています。それから、嵐さんのツアー当たれば良いな~とも思っているけど、アリーナ当たってしまったのでかなり確率は低い...セクゾちゃんも5周年記念イベントなりなんなりあるはずなので...頑張るぞ!チケットもぎ取るぞ!と密かに闘志を燃やしている限りです。既に決まっている下半期の現場はこちら。

 

f:id:tanruaruatan:20160708103007p:plain

 

いや、充実しすぎだろ。それからサマステの正式名称「ジャニーズキング」とは。強すぎる。この夏はキャパ小さい会場に沢山行けるみたいなので、楽しみが沢山。よし、楽しむぞ~~!!