jewelry boxes

ただいま時代を創っております

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年現場総括します!!

いつの間にか2016年もあと手で数えられるくらいになってきましたが、 オタクの皆さん元気にしてますかー????\イェーイ/ というわけで、本日は2016年の私の現場を総括しまして、2017年の目標だったりも加えられたらなと思います。では参ります! 2016年…

関西ジュニアのクリパにお邪魔してきた話。

行ってきたでクリパ!!!! 久々の遠征。初めての1人遠征。まあ遠征と言っても実家が関西で、宿は実家だからあまり遠征感はないけどそれでも久々の大阪は♪ワクワ~クが止まら~ない現象。ということで、ワクワク感を文字に残すために、備忘録として遠征記録…

リア恋枠にも色々種類があるんじゃないかと思い始めて来た話。

わたしのリア恋枠は西畑大吾くんです!!!!!!!!!!!!!!!(大声) 誰得情報をかましたところで、本題に入ります。リア恋枠、リア恋枠と沢山ジャニヲタ様から叫ばれている次第ではありますが、最近、ふと思ったことがありまして。 リア恋枠にもいろ…

乃木坂46並びに橋本奈々未さんの卒業と芸能界引退について。

彼女、橋本奈々未さんとの出会いは紛れもなく「Bad Boys J」だった。彼女は、自担中島健人演じる桐木司が思いを寄せる久美役で出演していた。それまで私は、乃木坂なんて、という思いを抱いていた。もともと48系列のグループは、それまで好きでなかった。(今…

花嫁テスト全問妄想してみた話。

昨日の昼に締め切られた花嫁テスト。皆さんメール送りました? ということで、今回は私の全妄想力を費やして花嫁テスト全問において妄想を膨らませようという記事です。どうぞ温かい目で見ていただけると嬉しいです。 そもそも花嫁テストって...? 簡単に言…

最近、妄想スキルが格段にあがった話。

タイトルの通り、最近何故か妄想スキルがあがったような気がする。 というのも、私は以前から辛いことがあったり、学校がしんどかったりすると妄想してしまうのは普通のことであり、軽い気分転換になって、脳内がお花畑になった状態で課題やタスクを処理する…

Sexy Zoneが5歳になった話。

Sexy Zoneというグループが結成して、5年という歳月が過ぎた。 5年という歳月は長い様で短い様で、実際捉え方次第でどちらにも取れる。 事実私は5年前、中学3年生であった。高校受験も控えているなかで、正直そこまでがっつりと勉強しているわけではなかった…

#じゃにおたバトン

流行りには乗るものなのと、こういうの本当に好きなのでやりたいと思います。こんな私ではありますが、失礼いたします。 okometokaraage.hatenablog.jp じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 ちるる 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】名前:中…

2日間中島健人くんのハニーになってきた話(「#Honey♡Butterfly」感想及び総評)(後編)

お久しぶりです。前回に引き続きつらつらと感想を綴らせていただきます。 前編はこちらから。 tanruaruatan.hatenablog.com 13. ディアハイヒール 勿論ピアノの弾き語りをする中島くんはびっくりするくらい格好良いのですが、いつになっても何度聞いても心に…

夏の終わりに想うこと。

本日、8月29日。私にとっての2016年夏が無事に終わった。現場にしては7月24日の嵐アリーナツアーから始まり、ゲームイベント、中島ソロコン、蒼井翔太FCイベント、中島ソロコン、サマステ、佐藤ソロコン、と。およそ1か月で7現場をこなした。一言に尽きる。…

2日間中島健人くんのハニーになってきた話(「#Honey♡Butterfly」感想及び総評)(前編)

先日、8月4日の夜と8月23日に、中島健人くんのソロコンサート「#Honey♡Butterfly」に行ってきた。久々の多ステであった。初めて間が開く多ステだった。交通費節約のために同じ日の公演をはしごすることはあったが、今回は前半と後半があり、演出が変わると良…

映画「orange」を見た感想・翔と須和を演じて欲しいジャニーズ

本当に久し振りに何もすることがない時間が私にも訪れました。所謂夏休みってやつですね。この2週間はバイトも半強制的に休みを取り、実家に帰り、さて、何をしよう?と思いました。 普段、寝る前など「何もすることはないけどまだ寝たくないなあ」という時…

嵐アリーナツアーin静岡に行ってきました(後編)

大変長らくお待たせしました!今回は嵐アリーナツアーin静岡レポ後編でございます!ちょっとよくわからないんですが、私8月現場祭りで、早くレポをあげておかないと後で死ぬだろうと予測して今物凄いタイピングで打っております。さあ、前編はこちらから。 t…

嵐アリーナツアーin静岡に行ってきました(前編)(前置きと総評)

正直もう嵐には会えないと思った。 2007年に好きになり、2012年3月にFC入り、そこから何度もコンサートに申し込むが、当たったのは2013年のLOVEのみ。「当たるのは2年おきなのかな」と思い高揚感に包まれた昨年のJaponismも安定の落選。しまいに親にも「もう…

2016年上半期現場総括

2016年の個人的な目標は、年間現場数10であった。上半期にお邪魔した現場数と、もうすでにこれからお邪魔する現場数を足して目標数を超えてしまったことに気付いた私。今凄いにやけています。1月から、SMAP解散騒動等予想もしなかったことが起こった激動の20…

Sexy Zone担当がNEWS QUARTETTOにお邪魔した話

行きたい現場には神出鬼没な私が今回はNEWSさんのコンサートツアーin東京ドームにお邪魔しました。記憶が曖昧にならないうちに書き留めておこうと思った次第です。 そもそもの発端は友達がNEWSのコンサートがあるんだよね~とお話をしてくれて、「東京ドーム…

今更ながらの自己紹介兼応援スタンス

何故か自己紹介してねえなと不意に思った次第です。レポートと演習課題が終わらない夜ですが、タイトルにもあるように自己紹介、そして最近流行りの応援スタンスをつらつらと綴っていこうと思います。初めましての方用なので、「お前それ知ってるから!」っ…

Welcome to Sexy Zone Tour in代々木4/23 レポ及び総評

「Sexy Zone」としてのコンサートは2年ぶり、しょりけんには4か月ぶり、ふまそうまりには5か月ぶりとなる。とりあえず毎度毎度のようにレポ及び感想を書き連ねていこうと思う。 今回は代々木第一体育館の2階北Eブロックであったことを念頭に置いていただきた…

「黒崎くんの言いなりになんてならない」スピンオフを考えてみた

ご無沙汰しております。大ヒットを記録しております、そして我らが中島健人くん主演の映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」のスピンオフをですね、考えてみようと思い、本日は綴らせて頂こうと思います。数パターンを考えました。お気楽にお楽しみく…

中島健人くんと私の出逢い、そして貶し愛の私が見つけた「中島健人」の好きなところ。

2012年3月12日。私は正式に中島健人の担当になりました。「”正式”にってどういうこと?」との疑問を浮かべる人も多いと思いますので、本日はこれについて綴らせてください。まさに今日綴りたくなるのです。これがヲタの性です。 まず、彼の存在を知ったとこ…

映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」初見感想です。ネタバレは含んでませんが、酷評です。

先日、公開日に「黒崎くんの言いなりになんてならない」を見てきた。そこで私が思ったことをつらつらと述べていく。 まず、この映画の醍醐味「エロキュン」について。観客も興奮するような描写が並び、とてもじゃないが、「家で見たい」と思わせられるものば…

「黒崎くんの言いなりになんてならない」初日舞台挨拶in六本木レポを綴らせてください

ご無沙汰しております。先ほど参加してまいりました、「黒崎くんの言いなりになんてならない」初日舞台挨拶のレポを投下いたします。中継の方に参加しました。一部を除いてネタバレは含みませんので、まだご覧になられていない方もご安心くださいませ。私が…

「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival」初見感想(※JUMP担ではありません)

ご無沙汰しております。本日は「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival」の初見感想を綴らせていただきます。なお、私はJUMP担ではありませんので、温かく見ていただけると幸いです。では行きましょう! まず最初に、担当グループ以外のコンサートDV…

千秋楽から1週間以上、公演を見てから1か月以上経ちましたが鮮明に覚えております。ジャニーズワールド総評です。お待たせしました。今回も魅せてくれた出演者全員に大いに拍手を送ります。ありがとう!!!!

ご無沙汰しております。今回はジャニーズワールドのレポ、というか感想を綴りたいと思います。(完全なる主観、順番の前後等含まれます。ご了承ください) 実はわたくし、ジャニーズワールド自体初めてでした。というのも去年までは高校生であり、関西に住ん…