jewelry boxes

ただいま時代を創っております

#じゃにおたバトン

 

流行りには乗るものなのと、こういうの本当に好きなのでやりたいと思います。こんな私ではありますが、失礼いたします。

 

okometokaraage.hatenablog.jp

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

ちるる

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:中島健人

f:id:tanruaruatan:20160908141202p:plain


好きなところ:天性のアイドル魂と素晴らしい発想力と強烈なメンタル。
担当になったきっかけ:2012年の少年倶楽部での初披露「スキすぎて」を見て。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2007年から。きっかけはMステでキラキラに踊る櫻井翔に一目惚れした。

 

【担当遍歴】

櫻井翔櫻井翔中島健人→ジュニアもろもろ気に入ったやつを担当に入れていく謎のシステム発動により岩橋玄樹松田元太西畑大吾をも担当にしてしまい破産する羽目になる→櫻井翔中島健人(元に戻る)→中島健人(今ココ)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

ふまけん

f:id:tanruaruatan:20160908141251j:plain

:ジャニーズで最も尊いシンメだと思う。言葉を交わさなくても通じ合う思いやお互いを信頼している点が最高に尊い。

 

しょりけん

f:id:tanruaruatan:20160908141459j:plain

:ただ中島くんが佐藤に対する甘々な態度を見ているだけでにやけと動悸が止まらない

 

けんしげ

f:id:tanruaruatan:20160908141736j:plain

:男友達感が半端ない

 

【1番心に残ってる現場】

嵐のLOVE。初めて嵐を見た現場であり、初めてエンターテイメントを感じた。

 

【初めて行った現場】

ジャニーズワールドの感謝祭in京セラドーム

 

【最近行った現場】

Summer Paradice「佐藤勝利Summer Live2016」

 

【次行く現場】

乃木坂46 15thシングル発売記念個別握手会in幕張メッセ

 

【記憶に残ってるファンサ】

去年のサマステでのマリウス葉。ハートの片側を作って必死になるあまり私は酷い面をしていたにも関わらず大天使マリウス様は片目をつぶりながら私とハートを作ってくれた。本当にただのイケメン貴公子だった。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1.Sexy ZoneSexy Zone

デビュー曲であり、曲の存在が本当に尊すぎる。常に空に手をかざして生きていきたい。

2.ディアハイヒール(中島健人

思い入れが凄いあるため。いつも感情移入してしまう。

3.Love ConfusionSexy Zone

最高の一言に尽きる。えんじのスキニーを履いている中島くんが線にしか見えない。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1.King&Queen&Joker(Sexy Zone

ずっとノリノリで踊れる。多分ちゃんと全部覚えてる曲。好きなところは意外にも「う~う~うううう~~~~~~」のくるくる回す部分。

2.Love so sweet(嵐)

最高!サビが全体的に好きすぎて無理。

3.チャンカパーナ(NEWS)

耳コピならぬ雰囲気コピで踊れる。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

HiHi Jet(ローラースケート出来ません)

 

【1番好きなペンライト】

キンブレ...(くたばれ)

 

【1番好きな衣装】

前述したが、Love Confusionの中島くんのえんじスキニー含めあの衣装。

 

【よく買う雑誌】

Myojo。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

最新作「Welcome to Sexy Zone」。佐藤勝利が中心となりメンバー全員で、演出・構成・衣装・セトリなどを考え作り上げたコンサート。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

エッなんだろう...今も好きだけどディズニーとフィギュアスケート

 

【最近気になっている子】

永瀬廉と阿部顕嵐

 

【最後に一言!】

ジャニーズは尊い!!!!!!!!!!

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!