jewelry boxes

ただいま時代を創っております

2016年現場総括します!!

 

いつの間にか2016年もあと手で数えられるくらいになってきましたが、

 

オタクの皆さん元気にしてますかー????\イェーイ/

 

というわけで、本日は2016年の私の現場を総括しまして、2017年の目標だったりも加えられたらなと思います。では参ります!

 

 

2016年行った現場

 

 日付公演名主な出演者場所
1 2月27日 映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」初日舞台挨拶パブリックビューイング 中島健人 TOHOシネマズ流山おおたかの森
2 3月13日 蒼井翔太LIVE 2016 WONDER lab. ~僕たちのsign~ 蒼井翔太 日本武道館
3 4月16日 乃木坂46 14thシングル「ハルジオンが咲く頃」発売記念全国握手会 乃木坂46 幕張メッセ
4 4月23日 Welcome to Sexy Zone Tour Sexy Zone 代々木第一体育館
5 5月1日 映画「関西ジャニーズJr.の目指せドリームステージ!」舞台挨拶付き上映会 関西ジャニーズJr. 丸の内ピカデリー
6 6月11日 NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO NEWS 東京ドーム
7 6月19日 蒼井翔太ベストアルバム「S」発売記念イベント 蒼井翔太 もりのみやキューズモールBASE 1F BASEパーク
8 6月25日 乃木坂46 2ndアルバム「それぞれの椅子」発売記念個別握手会 乃木坂46 幕張メッセ
9 7月24日 ARASHI "Japonism Show" in ARENA 静岡エコパアリーナ
10 7月30日 Caligula-カリギュラ-スペシャルイベント 蒼井翔太 ヤクルトホール
11 8月4日 Summer Paradise 2016 #Honey♡Butterfly 中島健人 TOKYO DOME CITY HALL
12 8月13日 A☆happy lab. Party 2016~Summer Spirits -夏魂-~ 蒼井翔太 NHK大阪ホール
13 8月23日 Summer Paradise 2016 #Honey♡Butterfly 中島健人 TOKYO DOME CITY HALL
14 8月24日 サマステジャニーズキング ジャニーズJr. EXシアター六本木
15 8月29日 Summer Paradise 2016 佐藤勝利Summer Live 2016 佐藤勝利 TOKYO DOME CITY HALL
16 10月29日 乃木坂46 15thシングル「裸足でSummer」発売記念個別握手会 乃木坂46 幕張メッセ
17 12月3日 関西ジャニーズJr. X'mas SHOW 2016 関西ジャニーズJr. 大阪松竹座
18 12月17日 A NEW MUSICAL 「クロスハート」 中山優馬、屋良朝幸 Zeppブルーシアター六本木

※オレンジ色がジャニーズ現場

 

何にせよ、現場が楽しすぎて、9月10月11月は干からびておりました。ずっと「コンサート行きたい」と小声で呟く日々。とにかく18現場、楽しすぎました!誘ってくださった方、誘いに乗ってくださった方、お譲りしていただいた方、本当にありがとうございました!!

 

ジャニーズ現場について

正直悔しい思いもありますが、それも2016年の思い出と来年への教訓として生かせればなと思います。個人的には中島くんのソロコンに2回行けたことがとても嬉しかったです。あと、3年ぶりの嵐さん。それから初めましてのNEWSさんにと、充実した1年でした。来年も自名義には頑張ってほしいけど、嵐さんを更新するかはまだ迷い中です(小声)

 

乃木坂現場について

去年握手会デビューを果たして、だんだん握手会には慣れてきたし、お話もできてきたかなーという感想。やっぱりジャニーズの方にお金をかけたいという思いがあるので、1日に2枚とかそういうレベルの握手になってしまって、本当に推しには申し訳ないんだけど。推しメンも増えてしまったので、さあどうなることやら...16thは我慢したので、17thでいっぱい個握取ります。全握は地獄なのでもう行きません。後悔しているのは、ライブに行けなかったこと。まあ全ツはちょうどサマパラと被っていたし、なかなか日程的に難しかったのだけど。来年はぜひともライブに行きたい。

 

蒼井翔太さん現場について

実は今年の、それも3月の武道館公演で好きになったんですよね。それからということを考慮して今年4回会ってるのはヤヴァイ。本当にありがとうございました。特に夏魂では半径1メートルに彼がやってきてですね...それからの記憶はありません...幸せでした...来年も沢山会いに行きます。

 

2017年の現場目標について

まずは、中島くんに最低5回は会いたいです。今年は普通に帝劇で舞台をやると見越していたのに、なぜかメンバーには選ばれず、中島くんに会えない冬を迎えてしまい、今の私は凍えきってしまってます。ケンティー、早く溶かしてください(大声) 今年よりもっと会いたいなという感想。再来年は卒論に就活に大変になってしまうので、人生で動きまわれるのは来年で最後だと思っています。悔いのないように頑張ります。それから、SHOCK、滝沢歌舞伎、DREAM BOYSのどれかは見に行きます!これも今年できなかったこと。それから、WESTさん、キスマイ、えびさまの現場にもお邪魔したい。欲を言えばキンキさんも。少年収も行きたい!!ご縁がありますように。最後に。

 

来年の私!!!詐欺には気を付けような!!!

 

以上です。今年もお疲れ様でした。来年も頑張ろう。