jewelry boxes

ただいま時代を創っております

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ・オールスターズ・アイランドを新品の双眼鏡片手に観劇してきましたが、双眼鏡の話はほとんどしていません。

1月22日。記念すべき永瀬廉くんの17歳最後の夜に観劇してきた。千秋楽間近のおそらくほぼ完成されているだろう公演を見ることに関して、「早く見たい!」という気持ちも勿論あるが、それでもやはり完成されていたように感じる。幾らかなくなってしまった演出…

2016年ジャニーズ楽曲大賞をツイートと共に振り返ってみよう!

ご無沙汰しております。本日は先日行われました、ジャニーズ楽曲大賞について投票したもの及びそれに関連した私のツイートを見ていただきたいと思います。とりあえずツイートに関しては私の若干狂ったものも多いですが、温かい目でご覧くださいませ。ではま…

2017年のオタクとリアルの目標並びに#ジャニヲタの手帳について

あけましておめでとうございます!本年もこんな私ではありますが、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。 というわけで、今回は、2017年のオタクとリアルの目標、並びに#ジャニヲタの手帳に関してつらつらと書いていこうと思います。こうやって記事に書け…