jewelry boxes

ただいま時代を創っております

人生最後の大規模夏休み、終了

 

tanruaruatan.hatenablog.com

 

 

オワッテシマッタ........................................

 

 

 

こういうのってやっぱり振り返って反省をするのが大切なので、振り返っていきましょうね。

 

 

<固定スケジュール>

7月~8月上旬:授業は月曜1.2限のみ

この授業、ちゃんと単位を取りました(さすがに)

 

8/23~9/6(途中休みはある):インターン

めっちゃくちゃ楽しかったし、勉強になった。

 

9月最終週:サークルの合宿

 死ぬほど楽しかったし、ちゃんとお稽古できた。若干やばかった時はあったけどなんとかなった。

 

<やりたいこと@勉強>

・図書館建築、児童読書活動についての学びを深める

正直あまり深く勉強できなかった。つらい。後悔。

 

・常識漢字の勉強

漢検準2級の勉強をなうでしています。

 

・社会人レベルの英語の勉強

 さようなら。

 

<やりたいこと@サークル>

・茶箱卯の花を極める

ばっちり。その次の和敬も順番は覚えたので、あとは細かいところを直していくだけ。

 

・貴人濃茶をマスターする

・濃茶の荘りを一通りやってみる

・ジャニーズをテーマにした見立てを考える

・お月見茶会を開く

 申し訳ない。できなかった。見立ては本当にできなかった。でも、10月に歓迎茶会を開くことになったので、それのことは少し考えてる。

 

・後輩の指導

(炉を含め運びを中心に)

 ばっちり◎10月も張り切っていくよ。

 

・他大さんのお茶会に行く

そういえば夏休みだし他大さん、お茶会開いてないよね。10月あれば行きたい。

 

・1から割り稽古を見直す

 無念。

 

<やりたいこと@鑑賞>

・あさがきた

スター・ウォーズ

近キョリ恋愛~Season 0~

 結局全部中途半端。無念。

 

<やりたいこと@その他イベント>

・夏着物を着て花火大会

隣の市で来週花火大会ラストあるんだよな~(まず誘うところが難しい)

 

・スノードーム美術館に行く

スノードームって冬だよね?(言い訳)

 

・ディズニー

夏ディズニー行ってきたよ~!

 

・ユニバ

 行けなかったです。

 

<読みたい本>

山ほどある

 インターンの電車が片道2時間だったので、沢山読む予定だったのに、睡眠が足りてなくて朝はずっと寝てたし帰りは座れないしであんまり読めなかった。

 

<やってみたいこと>

・大人の塗り絵

・手作りの和菓子

 にこにこ(訳:全然できんかった)

 

<現場の予定>

7/8 ワクワク学校

7/21 キントレ

7/29 サマパラ

7/31 サマパラ

8/12 ラボパ

(まだ増えます)

 結局8/11はしょりそろ、9/9はSHOCK、9/16はアイランドに行ってきました

(現場増やさないで他のをクリアしろよ)

 

<目標>

・早寝早起き

・我慢はしない

・前日の夜に次の日やることをリストアップする

・帰省中は適度に運動

・なかよくする

・感謝の気持ちを忘れない

・会える時はちゃんと楽しむ

 なかなか~~って感じ。今残念なことに「なかよく」ないので(すれ違い)、がんばりますね。

 

 

でもね、なんだかんだ言ってね、とても充実した夏休みだったし、人生でいちばん楽しかった!朝5時まで起きてカードゲームしたりとか、沢山飲み会したりとか、そういうのって大学生だからできるやつだと思うの。ね!だから!少し後悔はあるけど楽しかったよ!ありがとう3年の夏休み!

 

 

10月は本当に授業が大変だし、サークルもいよいよ大詰めで本当にオタク活動ができないのだけど、なんとか頑張ります。現場ください~~!