jewelry boxes

ただいま時代を創っております

花嫁テスト全問妄想してみた話。

 

 

昨日の昼に締め切られた花嫁テスト。皆さんメール送りました?

ということで、今回は私の全妄想力を費やして花嫁テスト全問において妄想を膨らませようという記事です。どうぞ温かい目で見ていただけると嬉しいです。

 

そもそも花嫁テストって...?

簡単に言うと、中島健人の花嫁に相応しいかを確認するテストです。

が、解答が全てナカジマケントクオリティなので、慣れてない方々がご覧になるとそれだけでじんましんが出てしまうほどのものなので、お気を付けください...(私はナカジマケントクオリティの過剰摂取で慣れました)

 

というわけで早速行きましょう!

 

Q1.健人くんと距離を縮めるためにすることは?

  • A:雨の日に「傘忘れちゃった...」と強引に傘の中に入る

ち「傘忘れちゃった...」傘に入る。中島「ちるるちゃんって家どっち?」「あっち」「じゃあ送ってくよ」

最寄りまでかと思ったが家まで送られて家が特定されてしまうものの、去り際の「じゃあまた明日。バイバイ」が格好良すぎて死亡。ちなみに中島くんの家は私と正反対の方向です。

 

  • B:「他の人には言えないことなんだけど...」と、相談を持ちかける

ち「あのさ、他の人には言えないことで、中島くんに相談があって、」中島「ん?俺で良ければ聞くよ?(無駄にイケヴォ)」「今、気になってる人がいt「ええ?!マジ?!どんな奴?!」「え...言わなきゃだめ?」「いや、知らないと何も言えないじゃん?」「優しいんだけど、その人には好きな人がいるっぽくて...」「そんな人やめて俺にしとけよ」

 

軽 く 死 亡

 

Q2.健人くんの前で、もしキャラを作るなら?

中島「ツンデレなところも好きだよ」

 

  • B:甘えん坊

中島「お前に甘えられるのマジで好きだわ」

 

どっちもいい...

 

Q3.健人くんとのメールのやり取りで添付する「自撮り」画像は?

  • A:クスッと笑えるヘン顔
  • B:加工しまくりのキメ顔

 

一言言わせてくれ。

 

 

私はなんとしてでも自撮りを中島くんには送らないからな。

 

Q4. 秋の初デート、行きたいのは?

  • A:王道の「遊園地」

ジェットコースター、コーヒーカップとかもろもろ王道系を乗りつくした後、夜も深まってきたところで乗る観覧車(ドヤ顔byケンティー)ですかね。

  • B:ほのぼのと「栗拾い」

栗を拾った時の、中島「いって!」だけで死んでしまいますね。

 

Q5. 初デートでのあなたのファッションは?

  • A:ロングスカート
  • B:パンツスタイル

 

これは選択肢C:ミニスカート(生足)を追加すべきだと思う(大声)

(注)中島くんは冬の現場でもハニー達に「俺足フェチだからミニスカートで来てほしいな♡タイツ?そんなのなしで!」という女心のかけらもない下心しかない発言を残したことがあります。

 

 

Q6. 健人くんに告白される場所はどこがいい?

  • A:夜景のキレイなスポット

中島「あのさ、ずっと言いたいなって思ってたことあってさ。...お前のことが好き。心から大切にしたいなって思える人に出会えた。幸せにするから、俺と付き合ってください。」「...宜しくお願いします」「マジ?やった。やばい。この景色、目に焼き付けてまた来ようね」

ハイ。

  • B:公園の貸しボートの上

妄想ができない。非現実的すぎる。

 

Q7. あなたが健人くんにあげるクリスマスプレゼントは?

  • A:マフラー

ち「これ…プレゼント。手編みです」中島「エッ?!これ編んでくれたの?忙しいのに?マジ?やべえ超嬉しい!大事に使う!毎日使う!」とマフラーにすりすりする中島くん...最高すぎない?

 

B:万年筆

ち「これ…プレゼント。ずっと使えるかなって思って」中島「じゃあこれで、アレ書いちゃおうか。婚姻届」

 

自分で言うのもアレだが、リアリティが凄い。

 

Q8. 健人くんと初めてキスされるなら、どっちのタイミングがいい?

  • A:カフェで「一口ちょうだい」と言われて、飲み物のことだと思いきやキス
  • B:エレベーターの中で、2人きりになった10階~11階の一瞬のタイミングでキス

 

これは既にツイートで妄想しました

 

 



Q9. クリスマスの夜に、初めて健人くんにギュッとされるならどっち?

  • A:キレイなイルミネーションを見ながら「でもお前の方がキレイだけどな」と言われた後に

ち「イルミネーション綺麗だね」中島「でもお前の方がキレイだけどな」ぎゅっ。中島「…もう離したくない(イケヴォ囁き)」

 

しんどい。

 

  • B:デート終わりに別れた後で、追いかけてきて「離れたくない」と後ろから

ち「じゃあまたね」追いかけてくる中島くん(文字列だけだと怖い)ぎゅっ。中島「離れたくない。俺ん家来ない?」

 

い"ぐ。

 

 

Q10. 健人くんのために、上手に作れるようになりたい料理は?

  • A:煮物
  • B:パスタ

 

両方作れるのは作れるけど振る舞いたいのは煮物。煮物が美味しく作れる女性はポイント高いのでは? 

 

Q11. 毎日必ずしたいのはどっち?

  • A:「行ってきます」のキス

中島「行ってきます」ち「行ってらっしゃい」「ちょっと充電させて」抱き締める「行ってくるね」ちゅっ。

 

  • B:「おやすみなさい」のキス

中島「今日も疲れたー」ち「お疲れ様でした。明日も頑張ってね」「ん、明日もお前のために頑張ってくるわ。おやすみ」ちゅっ。「良い夢見てね」

 

...どっちでもいいので中島くんとキスさせてください。

 

Q12. 健人くんからのプロポーズ、どんなタイミングでされたい?

  • A:初めて2人でデートした思い出の場所を歩いている時に

中島「ここさ、初デートで来た場所だよね。覚えてる?」ち「覚えてるよ!勿論」「ここの並木道、凄い好きなんだよね」「キレイだよね」「これからも一緒に歩いて行きたい。お前の隣で。」「...?」「俺と結婚してほしい。一生幸せにする。」結婚指輪ぱかっ。

 

...現実いりません!!!!

 

  • B:あなたのヤキモチがきっかけで、大ゲンカをした後に

ち「なんなのもう。私なんかじゃなくてあの子が好きなんでしょ?!なんなの?!もういや!」中島「待って。ちょっと勘違いしてるって。俺が好きなのはお前だけだってば」「嘘!じゃあなんであんなに親しげに話すの?浮気してんじゃないの?」「してないから。...もう話すしかないかな。これ、聞いてたんだ」指輪の箱を見せる。「お前の好みとか、やっぱり考えた上で渡したいと思って。それであの子に聞いてたんだ。あの子、お前と仲良いしなんか知ってるかなって。俺と結婚してください。一生幸せにします」

 

私ここまで嫉妬しません(断言)

 

 

Q13. 健人くんと結婚式を挙げるならどっち?

  • A:ハデ婚

ママティパパティをはじめ中島くんのご友人、メンバー勢ぞろいのハデ婚、いいっすね。新郎ご友人の余興でなんかセクゾちゃん歌ってくれたりするのかな.......(合掌)

 

  • B:ジミ婚

2人きりの結婚式もいいよね。絶対いい。2人きりの世界みたいな感じで。ふぅ。

 

 

Q14. 子供は何人欲しい?

  • A:0~2人
  • B:3人以上

 

中島くんとの子供を考えるだけで頭が吹っ飛びそうです。

何人でも産みます(白目)

 

Q15. 中島家の子育ての方針は?

  • A:英才教育

英才教育ということで子供に1つ1つテキストを広げながら丁寧に笑顔で教えるパパ...そして終わったあかつきには「よく頑張ったね~」と褒めたたえるパパ...

 

合掌。

 

  • B:放任主義

パパ中島「ん~?サッカーやりたい?いいよ~やろっか~、これ欲しい?いいよ買ってあげる~」ママちるる「なんでも買わないの!そのおもちゃ似たようなやつ家にあるし!」「いいじゃん、ママ許して?♡」

 

...(子供の前で卒倒)

 

 

というわけでいかがでしたでしょうか?

ちょっとでも気になるな~という方は今夜10時より文化放送レコメンにて、答え合わせをするので、是非お聞きください!!(ちゃっかり宣伝)

 

今回も拙い妄想にお付き合いくださいまして、ありがとうございました...!!