jewelry boxes

ただいま時代を創っております

今更ながらの自己紹介兼応援スタンス

何故か自己紹介してねえなと不意に思った次第です。レポートと演習課題が終わらない夜ですが、タイトルにもあるように自己紹介、そして最近流行りの応援スタンスをつらつらと綴っていこうと思います。初めましての方用なので、「お前それ知ってるから!」って思った人。良く私のことが分かってるって証拠ですのでそのまま読み進めてください。

 

自己紹介です。

ちるると申します。19歳、大学2年。大学では図書館情報学とプログラミングをしています。いつか心に素晴らしく余裕が出てきた時にはジャニーズのプログラムを作りたい所存。(ファイル名tsuyobiという、ボタンをクリックすると山田涼介さんと中島健人のツーショット写真が出るプログラムは既に実装済み)あ、Rubyです。CもJavaも分かりません。サークルでは茶道をしています。かれこれ8年目に。新しいことを始めるよりも1つのことをずっと継続してやっていきたい性格。バイトしてます。月給3万~5万。バイトのモットーは「来季に向けて稼ぐ」。自分のために稼いだお金を使ったことはありません。全て現場に捧げる系オタ。お洒落とか良く分かりません。流行には乗らないタイプ。好きな食べ物は寿司。勝利さんと一緒。運命共同体。好きな飲み物はカルピス。極度のカラオケが大好き人間。歌はうまくない。中島健人に対して異常に貶すが愛ゆえのもの。中島くんは気持ち悪いんだけど、その気持ち悪さが素晴らしいの。口癖は「○○はクズ!中島は神!」「神!」「最高!」「クズい!」「キモい!」「無理!」「しょりおぺろい!」。文字打ちはとにかく至ってシンプルが好き。改行とか絵文字も使わない主義。キラキラしてない。

 

乃木坂46、オタってます。星野みなみちゃん推してます。基本全握には顔を出して、個握はお金があれば...コンサートにはまだ足を運ぶ勇気がない。が、乃木坂は好き。

 

蒼井翔太くん。母上の影響で好きになりました。ハイトーンボイスにルックス、言動、非常に惹かれるものがありました。大好きです。

 

っしゃ応援スタンス行くぞーーーーーーーーー

 

担当:中島健人

好きになった経緯は下から。

 

tanruaruatan.hatenablog.com

 

好き:櫻井翔重岡大毅、永瀬廉、阿部顕嵐、西畑大吾、松田元

櫻井西畑松田は元担です。シゲオカは'12で君にヒトメボレです。ナガセレンとアヴェアランは最近キテル。

 

DDに見られがちですが、DDじゃないです。事務所の中には「この人応援出来ねえ」「見たくもない」「視界にいれたくない」という人もいます。

 

◎雑誌を買う基準

あんまり買わない。買ってもあまり見ないのでいらない。本当に永久保存版!という時だけ。どうせ捨てるんだし(小声)

 

◎TV番組を見る基準、録画する基準

Sexy Zone」「中島健人」「佐藤勝利」「櫻井翔」「ジャニーズJr.」でキーワード録画ひっかけています。基本録画。時間が合わないのでリアタイはそれほどしないし、使命感はない。SZVS嵐の時はヒーハー言いながらリアタイした。基本見たら消す。永久保存版!って時は残しておく。あと、無駄に編集したい欲があるので自担のプロモーションは出来るだけ録画して編集して1番組にするのが好き。

 

◎CDを買う基準

基本は1~2枚。全種買いはしない。わたしにはおかねがないの。切実。選ぶ基準としては、自担のソロ曲の音源が入っているか、映像特典の2つ。ちなみにしょりおは初Aと通常、からほーあいずはBCメモリアル、ちゃんぴおんは初B。

 

◎映像作品を買う基準

コンサートのものは基本購入。最近ブルーレイの異様な綺麗さに目が♡になって今度からはブルーレイ買う。決めた。やっぱりここはケチると駄目か...ドラマとか映画は基本的に買いません。いらない。(黒崎は検討中)

 

◎現場に行く基準、遠征する基準

私の座右の銘「行きたい現場に行く」です。自担が出てないから行かないという選択肢はないです。舞台もコンサートも何もかも行きたい。行きたい現場に全部行く。昨年度は中島健人に会った回数と松田、HiHi JETはしもっちゃん、みずきくんと会った回数が等しいです。つまりは現場に関しては自担第一主義ではない。遠征は1回しかしたことないです(足の骨折のためにどう頑張っても遠征するしかなかった)でも遠征したさはある。

 

◎グッズを買う基準

うちわ、ペンラ、ファイルは即買い。他は欲しいもののみ。正直うちわのビジュ良くなくても記念に買ってしまうのが良くない。

 

◎ジャニショで写真を買う基準

この前4年ぶりくらいにジャニショに行って買った枚数が4枚でした(内訳:中島3枚、永瀬1枚)その時に行って漸く分かったが、私ジャニショに向いてない。他の子が「このけんとくん格好良い~~♡好き~~♡」な写真を私は「くそキモい、無理、ビジュ悪すぎ、気持ち悪い」と普通に声出してしまうので周りの目が辛い。にしてもよく皆様あんなにお買い上げになりますね...特に中島担様...

 

以上。レポート地獄へと行ってきます