jewelry boxes

ただいま時代を創っております

Bet on you~那須雄登くんお誕生日おめでとう~

 

 

今年の現場始めはジャニーズではなく、とある私が好きな別界隈の人の現場でした。そこで披露された新曲が、「Bet on you」というタイトル。歌唱後彼は、「皆さんが僕を応援してくださっているのは、ある意味僕に『賭けて』くださってることだと思っていて。」そのフレーズを聞いた瞬間「これは私の那須くんに対する思いと重なる部分があるな」と感じました。

 

 

 

入れ替わりの激しいジャニーズJr.という大きい括りの中で、その”位置”を保つことすら容易ではないと思います。一素人が考えても想像はつきます。生半可な思いではきっと成しえないものだと。デビューできるできないに限らず、スポットライトが当たるのはほんの一握り。その中で那須くんは自分のすべき役目を果たしてくれて、加えて「上」を目指してくれている。やっぱりこの人に賭けたいと思うんです。いついなくなっちゃうかわからないけど、それでも応援していて本当に心から誇りに思うのは那須くんだなって。いつもいつもありがとう、その一言に尽きます。

 

 

 

以前心が温まって泣きそうになったのは、那須くんがステージに立っている時間がとても楽しくて勉強も頑張れると雑誌で話していたことです。自分で履歴書を出したわけではなかったので、きっと目立つようなそんな世界とは無縁だったはず。そんな彼がステージに立つ喜びと幸せに気づき、さらには強みとも言える勉強への意欲が増すなんて。彼のステージ上での笑顔を見れば一目瞭然ですね、さぞかし楽しいのでしょう。今年は高校3年生になり、より一層両立は厳しくなると思うのですが、受験前から毎朝5時に起きて勉強するくらいのモチベがあればきっと大丈夫だと思います。

 

 

 

 

そんなこんなでステージに立つ喜びを知った那須くん、この1年でダンスと歌が本当に上手になったなあと思いました。マジで。前までは「ダンス抜いてる?」とか思ってたんですけど、とってもキレキレで踊るから「は?すき」しか言えないです。特に青天の霹靂の「ワレタカガミノ~」のとこが好きで何回見ても恋です。あとなんかカメラに抜かれたらウインクしがちになってオタクを殺す方法をしっかり学んできましたね?顔が良い人がウインクしたら時止まるって知ってた?たまにウインクとバーンの二刀流やりだすときあるけど心臓が痛いです。好きです。たいしょ~の紹介でボイトレにも通い始めたみたいですが、やはりわたくし夏に披露したSTEP BY STEPの那須くんのソロパート「Flashback思い出せば~」からが半端なく好きですね。歌声が甘いってこのこと。好き。

 

 

 

 

あと那須くん、頭良いが故の言葉遣いがとっても好きだ~ってなります。コンサートの最後の挨拶では「今日は僕たちのコンサートにいらしてくださりありがとうございました!」って言ってくれますよね。いらしてなんてコンサートで聞いたことなくない?他のアイドル基本「みんな来てくれてありがと~!」とかじゃないですか。好き。あとは、ファンのことをファンって言わずに「ファンの皆さん」って言ったりするじゃないですか。好き。

 

 

 

 

なんか色々書いてきて、これ終わりが見えないなって感じてきたんですけど、とりあえず那須くんは顔が良いな~ってのと、努力の賜物だな~ってことと、言葉が好きだな~ってことです。ありがとうございます。この1年も那須くんがもっと輝けるといいな!龍我ちゃんがあけおめ動画で言っていたファンミみたいなのがあって那須くんと接触できたら「世界一顔が良いね!好き!」って言いたいです。言霊にしておきます。というわけでお誕生日おめでとう!何があるかわからないけどこれからも好きだよ!素敵な1年にしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み返してみたら私めっちゃことあるごとに「好き」って書いててビビった。